いつもカルモア製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく導入頂いた脱臭装置。
最高の効果を維持するためには、定期的なメンテナンスが必要です。
メンテナンスはカルモアで請け負っておりますので全てお任せ頂ければ大丈夫です!
現在、メンテナンスを行われていないユーザー様は
まず新規ユーザー様登録をお願いしております。
ユーザー登録がお済みでないマンション様へはご案内を送付させて頂いております。
当社では、案件名で出荷年月とシリアル番号等で管理しており
ご登録頂いたお客様には必要時期に応じてご連絡させて頂いております。
最善の状態を維持するためには、1年毎のメンテナンスが必要です。
「今まで一度もメンテナンスをしていない」
「ユーザー登録の用紙をなくしてしまった」
「最近効果が弱まってきた気がする」
などのご相談からでもかまいません。
お気軽にカルモアサービスセンターまでご連絡下さい!
◆お電話でのお問い合わせの場合は、
カルモアサービスセンター 直通TEL: 03-5540-5853 へ
—————————–
株式会社カルモア
東京都中央区新川2-9-5
03-5540-5851
—————————–
空気環境のことで
悩んでいませんか?
カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。