サポート

HOME > サポート > アフターサービス

サポート アフターサービス

カルモアはきっちりとアフターフォローを行います。

どんなに素晴らしい脱臭装置もアフターメンテナンスをしっかり行い、性能を維持管理することは極めて重要です。

私たちがお客様に呼ばれて現場に行くと、“効果のない”脱臭装置が設置されていることがたまにありますが、その中の一部はしっかりとしたメンテナンスを設置メーカーがやっていれば十分に脱臭効果が発揮されたはずの“効果のある”脱臭装置なのです。

脱臭装置の性能は維持管理で決まります。
カルモアは、導入後の脱臭装置を責任を持ってサポートし、性能の維持管理に努めます。

カルモアのアフターサービス
  • ※ 導入した脱臭装置の効果確認
  • ※ 修理・メンテナンス
  • ※ 消耗品・部品販売
脱臭装置の効果確認

設置してしばらく時間がたっているが、ちゃんと効果が出ているのか?
しばらく使ってなかった装置を使いたいのだけれど、まだ使えるのか?

そんな時は、カルモアまでご連絡下さい。弊社臭気判定士がお伺いし、脱臭装置の作動確認と、臭気測定による脱臭効果の確認を致します。

他社の脱臭装置についても、サポート可能です。

お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお問い合せ下さい。
(お使いの機器名、シリアルNo、設置時期をお伝え頂くとスムーズです。)
担当より御見積を提出させていただきます。お申し込みいただいた後に作業を実施し、報告書をご提出いたします。

メンテナンス

どんなに優れた製品でも、定期的にメンテナンスを行わなければ適切な効果が発揮されません。カルモアでは脱臭装置、ニオイセンサーについて定期的なメンテナンスをお奨めしております。

各製品のメンテナンスのお問い合せは、製品をお買い上げの販売店、もしくはカルモアまで、お問い合せフォームかお電話にてお問い合せ下さい。
(お使いの機器名、シリアルNo、設置時期をお伝え頂くと、スムーズです。)
担当より御見積を提出させていただきます。お申し込みいただいた後に作業を実施し、報告書をご提出いたします。

修理

「脱臭装置が作動しない」「いつもと違う音がする」など、何か異常を感じたときには、速やかに運転を止めて、製品をお買い上げの販売店、もしくはカルモアまでご連絡下さい。

引取修理

移動可能な製品に関しては、引取修理を致します。(※)
修理品引取後、状況を確認して御見積を提出します。修理お申し込み後、修理・作動確認をしての返送となります。
※状況により、お伺いしての対応になることもあります。

対象製品:
ニオイセンサー、オゾン脱臭機(移動式) など
お申し込み:
お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお申し込み下さい。
(機器名、シリアルNo、詳しい症状をお伝えいただくとスムーズです)
出張修理

大型の装置、設置式の装置に関しては、メンテナンスチームがお伺いをして、修理を致します。まず現場にて修理品の状況を点検・確認し、御見積を提出します(※)。修理お申し込み後、修理・作動確認をいたします。
※ 点検は有料となる場合もあります。

対象製品:
各種脱臭装置 など
お申し込み:
お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお申し込み下さい。
(機器名、シリアルNo、詳しい症状をお伝えいただくとスムーズです)
消耗品・部品のご購入

お使いの製品についての消耗品・部品のご購入は、製品をお買い上げの販売店、もしくはカルモアまでご連絡下さい。
担当者より御見積を提出させていただきます。

ページトップへ